非常ボタン押しても緊急連絡の電話が携帯電話にかかってきません。
自動電話通報機のマイクを通して室内の音を聞くことができます。
緊急連絡の電話口に流れるアナウンスの吹き替えはできますか?
自宅で自動電話通報機の設定を行ってから店舗に持ち込んでもいいですか?
非常ボタンの緊急電話を止めるときはどうすればいいですか?
非常ボタンを押しても電話がかかってきません。何が原因でしょうか?
雷神外部通報ワイヤレス非常押しボタン緊急通報システムの導入の流れ。
非常ボタンを押した時に外部へ自動電話連絡のみ利用出来ませんか?
何秒間後に次の連絡先へ発信がされるのでしょうか?
一人暮らしの母用の緊急連絡用押しボタンを探しています。
通報順位1番目の人が電話に出ると次に順番の人に通報が行かないようにできますか?
ボタンの緊急連絡電話と普通の通話の電話を識別できるでしょうか?
ビジネスフォンとは?
質問 電話連絡機能のみの利用を希望しています。警報機のランプもブザーも作動しないように製作可能ですか?
内部スイッチの設定でLEDランプが点滅しないよう、さらにブザーの鳴らないように設定することができます。ボタンを押された際の緊急電話通報のみの機能となります。
質問 非常ボタンをお手元の警報機に追加登録することができますか?
内部の設定スイッチ操作で簡単に非常ボタンを追加登録することができます。作業は簡単です。
押しボタンには出荷時にそれぞれ独自のI/D番号が電波の中に登録されています。
警報機の中の設定スイッチを登録モードにします。登録モード中に新規に登録するボタンを押して専用の電波を近くで送信させます。
発信された電波の上に登録されているIDコードを警報機が認識すると、自動的に警報機の内蔵メモリに登録いき、システムの中で連動して使用できるようになります。
質問 外国で使用できますか?
海外ではご利用いただくことはできません。通信環境、電話環境、無線の使用状況、それに関する法令など国によって異なっているなどの点があるため対応できておりません。また海外での使用は製品保証の対象外となります。
質問 電話連絡先が電話にでるまで何秒間呼び出しを続けますか?
電話連絡先の相手が電話に出ない場合、40秒間連続してコールし、その後電話は一旦切れて次の順番の方に電話コールをはじめます。
質問 自宅の電話回線を使って自動電話通報機の設定を行い、その後に利用する現地の電話回線に繋いでも使用できますか?
プッシュ回線かダイヤル回線かの選択があっていれば、 別の場所の固定電話線を使って通報先などの一通りの設定を行い、その後で現地の電話線に繋いでいただきましてもOKです。
質問 緊急連絡先の電話番号はどこに登録しますか?
自動電話通報機に登録します。登録作業が済んでから警報機にリード線で接続します。
質問 緊急連絡の音声アナウンスを変更できますか?
音声メッセージはお客様の方で吹き替え可能です。
質問 警報機と自動電話通報装置を取付けたい位置にコンセントがありません。電源ケーブルを10mにして製作出来ませんか?
警報機、自動電話通報装置とも付属専用のACアダプターのご利用は必須となっています。
長さを延長する場合は市販の電源ケールの延長ケーブルをご利用ください。付属以外のACアダプターをご利用いただくと製品保証の対象外となります。
家電量販店で販売されている市販の延長ケーブルをご利用いただくか、電気屋さんにお願いしてコンセントの増設をしてください。
質問 無線LANを使っています。非常通報ボタンの電波が干渉しませんか?
無線LANの電波と非常通報ボタンの電波の周波数とは違いますので無線LANに干渉することはありません。
※ご注意
無線LANのルーターやモデムの直ぐそばに非常通報ボタンや警報機、受信機を置かないでください。
無線LANの強い電波の影響を受けて受信感度が下がる場合がございます。
質問 社内は全てビジネスフォンを使っていますが、使用出来ませんか?
本製品は交換機を介したビジネスフォンに接続して利用することは出来ません。ご利用いただく場合は外線のアナログ電話回線が必要になります。
※アナログポートを利用出来る電話回線。
もし、ビジネスフォンになっている会社の代表電話番号以外にファックス専用の電話番号がある場合、
ファックスの電話回線だけは外線のまま敷設されている可能性もございます。
ファックス回線が外線電話のままでしたら、そちらに本製品を接続して利用できる可能性がございますので、
交換機(社内の電話機)を管理している電話会社さんにご確認をいただければと存じます。
当商品のお問い合わせの際は下の郵便ポストの画像をクリックしてください。お問い合わせ用送信フォームにリンクします。
>>雷神-外部通報ワイヤレス非常押しボタン緊急通報システム>> 商品の利用例>> オプション機器>> 商品の価格>>