雷神-カードリモコン操作式タイマー内蔵回転灯システムへの質問と回答



会社駐車場からトラックが出庫する際に周囲へ警告する装置を探しています。

質問 無線受信機の電源プラグをコンセントから抜いてもいいですか?
受信機が作動していない待機状態の時にコンセントから電源プラグを抜いても問題ございません。
ただし、カードリモコンからの電波を受信して、アラームや回転灯が動作している最中はコンセントから抜かないでください。
電源部分に負荷がかかる事があるのでおすすめできません。


質問 本製品は外国で使用できますか?
本製品は日本国の電波法に沿って開発された商品です。 電波法は国によって内容が異なります。日本国内でのご利用をお願いいたします。 また、外国でのご利用の場合は製品保証の範囲外となりますのでご注意をお願い申し上げます。


質問 故障した場合の修理などはどうなるのか?メーカー保証はありますか?
保証期間はご購入後1年間となっております。
点検、修理への対応ですが、 お客様より商品を宅配便にて弊社もしくは製造元へお送りいただきまして、 一旦お預かりをさせていただきます。
点検、修理の終了後に改めまして宅配便にて商品をご返却をさせていただく形とさせていただいております。
出張による点検修理は行っておりません。


当商品のお問い合わせの際は下の郵便ポストの画像をクリックしてください。お問い合わせ用送信フォームにリンクします。



>>雷神-カードリモコン操作式タイマー内蔵回転灯システム>> 商品の利用例>> オプション機器>> 商品の価格>>